06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

久しぶりの更新 ガチャ・レヴィンくん・武器製造 

お久しぶりの更新です。
最近は某大砲使いさんのおかげで対人関係(特にWC)で萎えてきました!

以前のWCが
構成≧装備>>>>>PS(笑)

とするなら、今のWCは
構成>>>>>装備>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>|越えられない壁|>>>>PS(爆笑)

って感じですね!

いやぁ、いい時代になったものですね(白目
商店のポイントは欲しいのでたまにやるかもですが、真面目な構成で行くことはしばらくないと思います。

愚痴はこれぐらいにして、以下雑談!


○ガチャ
何気にガチャの話題は初めてかも?
最近は金策でそこそこ稼げるのであまり課金していなかったのですが、金策する元気がなくなったのと間違えて某ネットマネーを購入してしまったので、あまり気分はのらなかったのですが回してみました↓

…えっ?
20140719-1.jpg

…えっ???!!!
20140719-2.jpg

アルモニア長剣当たったらいいなーとか考えてたのですが、
まさかのモントロ指輪*2である。

…( ^ω^)


20140719-3.png
僕満足!



○レヴィンくん
ガチャでモントロ指輪2個でたということで、どうせなら硬い近接使いたいなーとか考えたわけです。
それまで、近接ではクルーズさんを使ってたのですが指輪持たせると自己バフめんどくせええええええええと思い、レヴィンくんを使ってみました。
レヴィンくんのためにそれなりの武器を用意し、防具も新調しました!
(今さら悪魔からクロマに乗り換えたなんてことはありません、えぇ)

レヴィンくん強いですね!硬いし、スキルもそこそこ強い。対空持ちでスキルのクールも短いので使いやすいですね!
どれくらい強いかというとベロバフ・テリオバフを入れたレヴィン一体でK党を半壊させるぐらい。

いやぁー、レヴィンくん強いなー!強いなー!強いなぁー・・・


20140719-4.jpg
どうやら私の性格と合わなかった模様。



○武器製造
周りがちらほらアルモニア武器を製造し始めていたので、
20140719-5.jpg
ってことで、製造してみることに。先ほどのレヴィン装備を売ったお金で。

何を作ろうかなーと考えていましたが、ここはやはり
せっかくだから、俺はこの赤い腕輪を選ぶぜ!
ってことで火炎腕輪に!

製造結果↓
20140719-6.jpg
ですよねー
グラナドが平常運転で安心しました( ^ω^)









晒し上げ
20140719-7.jpg



カテゴリ: 雑談・小ネタ

テーマ: グラナド・エスパダ - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

 |  ユー○ャンの通信講座! ホルキャン管理士 1級 »

コメント

大剣+9になりました トントロ指輪下さい

り #- | URL
2014/07/24 21:45 * edit *

早く私の+9にならない呪いを解除して下さい ウワアアアアン

すきん #- | URL
2014/07/25 13:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sosoeinst.blog.fc2.com/tb.php/19-04fcac1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

