05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

元素の支配者とか 

元素の支配者くりあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


20140203-1.jpg

派閥・党ミモントロ後に行ったんですがテンション上がって寝つきが悪かったですまる
以下元素の支配者とその他

※20130203「20140125 アプデ感想とか」追記
○元素の支配者
前回行ったときはほぼ削れていなかったので、ある程度推測で構成を組んでいったのですが無事クリアできました!
最初の20~30分もたついてしまいましたが、7分残しでクリア!次回からは30分程度で終わるかな?
私の構成はネナ・ロン・ヴェイルで火力2のデバフ1でした。
ネナたん強いですね!槍の固有もなかなか強いのでレイドはタイラントおすすめ!(私は2本しか持ってませんが)
この時も結構固有発動してたなぁー…



…ん?無生物特化ってストラタじゃなかったっけ?

20140203-2.jpg

堂々のアンデ特化装備である。
ネナたん凛々しい!

一緒にミッション行った方、まじですいませんでした。

今回はメンバーを選別してしまったんですが、近いうちにある程度メンバーをローテしていく感じにしたいです。
ある程度の装備がないと移動すらきついですが!
そのうち2SQで行けるようになったらいいなぁ。





○ネナさん使うに至った経緯
なんとなーく悪代官様からよさげな槍を購入したのがきっかけ。
宮殿ハードが結構早くなり、ネナつえええええええええと感動したのを覚えてます。(ボネは金属がないので使ってませんでした

けど!マケの槍が!高い!泣
むしろ、ストラタ槍作ったほうが安上がりじゃね?と思って節約のために作りました。2本!
そうしたら、なんと+7、+5が出来上がってしまい、うおおおおおおおおおとテンション上がって結局マケのタイラントを1本購入、さっそくエンチャしました。
が!無生物槍できないいいいいいいいいいいいいいいいい!キーッ!

挙句の果てにはこんなOPまでつく始末。

20140203-8.jpg
うん、いや、かなりいいOPだけどさ、私+8にする自信ないのよね。
今までもほとんど既製品をマケで購入ばっかだし。

ふさふささん、無生物槍待ってます^q^





○イリュージョンさんつよい(かくしん
イリュージョンさんつえええええええええええええ!コロニー、派閥で使ってみましたがなかなかの強さ!
あまり期待していなかったのですが、最近ちょっとお気に入りになってるキャラです。
先週と今週の派閥戦は両方イリュージョンで出てこんな感じ
20140203-4.jpg

20140203-5.jpg





○2週越しの伏線
2週間ほど前、エリブリ武器が破片のみで交換できなくなるということで、党員10名ぐらいで破片を持ち寄って交換してみました。
クラッカーで交換する人を決めて交換したんですが、
まさかの鈍器である。
↓その時の様子
20140203-6-20140121.jpg
いったいだれが交換したんですかねぇ

んで、結局オクになったんですがなかなか誰も入札しない!見かねた私が救いの手を差し伸べました^^
20140203-6-3.jpg
見事平和に解決したようです^^



↓分配の時の私の様子
20140203-14.jpg
やっぱり党っていいものですね(ゲス顔



そして数日前、某みっそんでエリブリRが落ちるとのうわさを聞きつけて行ってみたところ
20140203-7-20140201.jpg

まさかの2週越しの伏線回収





○とある日常のやりとり

ある日、某支店さんが私に水晶トンファ―Rを無理やり押し付けようととしてきました。
20140203-11.jpg

あまり乗り気じゃなかったのですが、せっかく大切な仲間からもらったものなんだから大事にせねばと思い、つくることを決心しました!

20140203-12.jpg






[壁|(・・ )))。。。サササ


20140203-13-3.jpg
誰が作るか、ぶぁああああああああか!
※Rはキャビネットに戻ってきました。10mで出したら売れました。

カテゴリ: 雑談・小ネタ

テーマ: グラナド・エスパダ - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« 悪代官様、最近の悪行まとめ  |  元素の支配者 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sosoeinst.blog.fc2.com/tb.php/15-97509ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

