11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

tb: -- | cm: --

党内限定記事 

今後、党員さんのみ閲覧可能な記事を挙げようと思います。
内容はレイド・ミッションに関するメモなどです。
PASSは党員さんであれば誰にでも教えますのでささください。

[edit]

今週のアプデについて 

インフィニティアプデ第2弾きましたね!
みっそんうめーという声をよく聞きます。今回のアプデについてわたし的な感想と適当な今後の推測を書こうかなと思います。もちろん、批判的な部分もあるのでご了承ください。むしろおこです。あと、文字ばっかです。
20131228-1.png
なぜか目線ネタにハマり中。1人だけ目線がズレているのは本人の要望です。
-- 続きを読む --

[edit]

セレーネの価値 

スノーシャルリンが実装されましたね。

うおおおおおおおおおおおおおおおおと思う人もいるかと思いますが、私はちょっとテンション下がり気味。
なぜならセレーネがオワコンになるんじゃね?と思ったから

そこでスノーシャルリンとセレーネのDPS比較を行いました!
※前回の計算が間違っていたので修正しました。本文もそれに伴い若干変更しました。

20131225-6.jpg

結果から言うとセレーネのDPSは雪いちごの約1.1倍。

以下はDPS検証の詳細と私の愚痴です。
-- 続きを読む --

[edit]

2013/12/22 派閥戦 

ブログの内容にダメ検証を含んでいたのですが忙しいのとめんどくさいのでまだ1つも行っていないですね!

本当は風雷グラシのダメ検証を行ってはいるのですが、結構つまらない結果に!
特に5番目のスキルの「敵(モンスター)の防御力に比例してダメージ増加」という効果が全く見られない!カカシ相手ではダメということでしょうか・・・それともこっそりほかのスキルにも適用されているとか・・・?
誰か知っている方いらっしゃいましたら教えてください!

話変わって以下は今週の派閥戦についてです↓
-- 続きを読む --

[edit]

シャルリンの使い方(意味深 

なんだかんだでブログを更新しちゃうツンデレな私です。

前回の話をちょっと引っ張りますが、派閥戦はいつも対人に使わないような(使う人が少なそうな)キャラを使っています。そんなことしてると、「ああ、このキャラはこんな使い方があったんだなー」とか意外な発見ができて面白いです。今後、そういった小ネタをちょっと紹介できればいいなと思っている次第でふ。

そこで今回は!その対人小ネタ集第一弾として
みんな大好きちっぱいキャラ代表シャルリンを取り上げたいと思います。
20131218-1.jpg
磯臭い気がしますが気のせいです。

-- 続きを読む --

[edit]

定期更新、涙の挫折 

最初はね・・・定期更新したいなと思ってたんですよ!
更新しない更新しないと言って定期更新しちゃう私のツンデレぶりを発揮しようと思ったのに・・・

涙の定期更新挫折です!

ほんとはね、ちょっと前から考えてたネタをだそうかと思ったんですが・・・週末は金策で忙しいのでね!ドンッ
なので適当なネタを書いてお茶を濁そうと思います。

-- 続きを読む --

[edit]

ブログ作っちゃった///テヘペロ 

なんとなくブログ作ってみました。
主に「ネタ?」「ダメ検証」「ソソたんとのキャッキャウフフな日常」を書いて行きたいとおもいまふ。

なお配信は不定期です!(キリッ
私はとてもめんどくさがりで、mixi全盛期の時には友人に誘われて始めたのですが初投稿の記事に「ピヨピヨ わたしはひよこ ピヨピヨ よろしくね」という意味不明なもの書いて放置しました^q^

リアルの方がこれから忙しくなるためこまめに更新できないですが、気が向いたら覗いていただけると幸いです。

今さら書くことでもないかもしれませんが、ブログタイトルにもあるように大のソソ好きです!(ただし、強くはないです)
初投稿ということで、とりあえず私とソソたんの馴れ初め///でも書こうかなと思います。

私がGEを始めたばかりのころ、最初にカンストしたキャラは課金アデリーナ・マスケ(女)・スカウト(女)でした。その3キャラがカンストする少し前に某党に入党させていただいており、「とりあえずたくさんのキャラを育てて家門レベル上げたらいいよー」と教えてもらい、そこで私が4,5,6人目のカンストキャラに選んだのが…


ソソソソソソでした^q^


1人目のソソたんをリオン平原で放置しているときに、一生懸命エイヤーエイヤーやっているのを見て「あれ?この胸の奥の疼きはなんだろう… これはもしかして恋?!」と思い、そのまま残り2人編入&カンスト。
プラチナチケットを安く購入して(旧)トレジャーミッションに数時間籠り、メインキャラの装備そっちのけでソソたんのコスを揃えました。

ちなみにバラックにはメインソソ*3と街放置用ソソ*3しかいません。今まで30枚ほどは購入したのですがプロフィールに載せた夢のために常に知人に(たまに初対面の人にも)配布しております。

文字ばかりで見にくく長文となってしまいましたが、つまり私が何を言いたいかというと…


買)ソソカード @大量 ささかマケ流しよろです^q^

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

