06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

久しぶりの更新 ガチャ・レヴィンくん・武器製造 

お久しぶりの更新です。
最近は某大砲使いさんのおかげで対人関係(特にWC)で萎えてきました!

以前のWCが
構成≧装備>>>>>PS(笑)

とするなら、今のWCは
構成>>>>>装備>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>|越えられない壁|>>>>PS(爆笑)

って感じですね!

いやぁ、いい時代になったものですね(白目
商店のポイントは欲しいのでたまにやるかもですが、真面目な構成で行くことはしばらくないと思います。

愚痴はこれぐらいにして、以下雑談!
-- 続きを読む --

カテゴリ: 雑談・小ネタ

テーマ: グラナド・エスパダ - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

ユー○ャンの通信講座! ホルキャン管理士 1級 

ブログ書くのがめんどくさくなったのと、検証記事にいろいろボロが見つかったのでモチベが下がって更新辞めてましたテヘペロ

検証記事のボロというのはめんどくさいので訂正はしません!キリッ
ですので参考にしないようにお願いします。

ある日、フレからホルのやり方を教えてほしいと言われ、チャットで説明するより画像でまとめた方がわかりやすいかなーってことでブログにすることにしました。

某支店ブログにもホルのまとめ記事がありましたが、個人的にわかりにくかったので自分なりに以下にまとめていきます!(テンション低めで
参考にできるならしてみやがれー^q^)ノ
-- 続きを読む --

[edit]

ネナとグラシとカカシさん 

先日、ネナの槍特化が揃いまして、ダメ検証するかなーとカカシを殴っていた時のことでした(特化集める前にカカシ殴れというつっこみはやめてください
そんなこんなで殴っていると、ネナのダメがおかしい?というかカカシがおかしい?!ということに
以下、その詳細です。ダメ検証というほどでもないのであまり期待しないでください。
20140207-1.jpg

まずはネナたんの性能紹介から!
-- 続きを読む --

カテゴリ: 雑談・小ネタ

テーマ: グラナド・エスパダ - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

悪代官様、最近の悪行まとめ 

最近、悪代官様の悪行を勝手にブログに晒すことに使命感を覚えています。
必要悪という言葉がありますが、それは機能していない正義があって成り立つ言葉。本来なら悪はすべて葬り去るのが一番良いのです。

以下、最近の悪行まとめです。
・気まぐれで購入したタイラント魔法書チケを交換したら+8だった。
・ティグレスでクロマ現物を出した(2回目。他の党員は1回も出していません)。
・元素の支配者ルレでヴィフィラル箒Rを出した。
・大口径ライフルをエンチャしたら神OPに。
・そのライフルをストレートで+8に。


問題のライフル
20140204-1.jpg
数値を隠したのは私の最後の良心です。
※拡大すると数値がわかってしまうのでくれぐれも拡大しないようにお願いします。いいか?!絶対やるなよ!絶対だぞ!!

そのときの某党員とのやり取りがこちら
20140204-2.jpg

明るく振る舞っていますが、このあと某党員さんは私に
「えんすとさん…俺くやしいよ…」と泣きながら相談してきました。

彼を一刻も早く垢BANすることがGEのためになるのではないのでしょうか。

カテゴリ: 雑談・小ネタ

テーマ: グラナド・エスパダ - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

元素の支配者とか 

元素の支配者くりあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


20140203-1.jpg

派閥・党ミモントロ後に行ったんですがテンション上がって寝つきが悪かったですまる
以下元素の支配者とその他

※20130203「20140125 アプデ感想とか」追記
-- 続きを読む --

カテゴリ: 雑談・小ネタ

テーマ: グラナド・エスパダ - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

